ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2010.05.05 Wednesday

富士山雲待ち後

いくらか山頂がきれいに見えた気がしますが、どうでしょう。

2010.05.05 Wednesday

富士山

河口湖産屋ヶ崎付近から撮影。山頂付近雲がかかってしまいましたが。

2010.05.05 Wednesday

フジサン特急

やたらとシートピッチが広いです(^^

2010.05.05 Wednesday

大月駅乗換

写真は私が乗らない方の富士登山電車です。
河口湖駅に向かいます。

2010.05.05 Wednesday

甲府駅出発

甲府駅前広場の武田信玄像です。
河口湖駅方面に向かいます。

2010.05.04 Tuesday

甲府でSAKUSAKU

甲府でSAKUSAKUを見る不思議。静岡でもそうだったけど、テレビは東京とほとんどいっしょ。ラジオはまだ地方局がちゃんとある、それでも夜は東京のラジオ局の番組になっちゃうけど。
2010.05.04 Tuesday

夕食

富士宮やきそば食べたからいいんだけど、せっかくだから昨日に続いてセブンイレブン、富士吉田の冷やしたぬきうどん。

2010.05.04 Tuesday

甲府駅到着

西富士宮駅から約2時間。長かった、、。写真忘れました、、。
2010.05.04 Tuesday

西富士宮駅出発

なんていうか、TOICAについて駅員さんが慣れてない。そもそも仕様が合理的じゃない気がする。軽く言い争ってしまいました。
2010.05.04 Tuesday

お宮横町

以上、富士宮の浅間神社すぐ、お宮横町からでしたー。

Powered by
30days Album