ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2011.01.01 Saturday

大宮駅到着

行きに比べると、意外と感動ないですね。正直ずっと楽でしたからね。
今回の投稿はこれにて終了、ありがとうございました。
2011.01.01 Saturday

上野駅到着

左が寝台特急などが発着する13番ホーム。上野駅の名所です。
大宮駅に向かいます。これが今回乗る最後の鉄道です。

2011.01.01 Saturday

東京駅到着

感傷にひたる間もなく、上野駅に向かいます。
2011.01.01 Saturday

熱海駅出発

約2時間の各駅停車、さすがに清水駅あたりで眠っちゃいました(^^;
またまたすぐの接続で、写真は撮れませんでした。
東海道線の乗り継ぎは、どんどんいけるけど、休みなしとも言えるわけですよね、、。
2011.01.01 Saturday

浜松駅出発

すぐの接続です。なので写真はありません。
熱海行きです。富士駅や静岡駅で乗り換えになる場合が多いので、新年から幸先いいですね。
2011.01.01 Saturday

豊橋駅出発

ここらへんから熱海くらいまでがあえていえば東海道線普通列車のつらいところ、各駅停車が続きます。車両もロングシートだし。
浜松駅に向かいます。
2011.01.01 Saturday

名古屋駅出発

栄から歩いてみました。
JR名古屋駅桜通口を背に右側、おもしろいデザインのビルです。
もう帰るので、豊橋駅に向かいます。

2011.01.01 Saturday

熱田神宮拝殿

ぎゅうぎゅうでちょっと怖かったです。伊勢神宮じゃこんなことなかったんですが。
でも、天気がよくてよかったですね。昨日までは雪降ってましたから。

2011.01.01 Saturday

あけましておめでとうございます

熱田神宮に初詣に来ました。
すごい人で、規制入場になってます。

2011.01.01 Saturday

覚王山日泰寺

年越しには間に合いませんでしたが、除夜の鐘はまだやってました。
そこそこにぎわってますね。
日本唯一の超宗派のお寺だそうです。

Powered by
30days Album