ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2009.08.16 Sunday

東京駅到着

名古屋駅から約7時間、ほとんど立ちっぱなしでしたが、長いようでそうでもなかったですね。天気もよくて車窓の風景もきれいでよかったです。
今回の更新はこれで最後です。ありがとうございました。

2009.08.16 Sunday

熱海駅出発

JR東日本のエリアに入りました。
浜松駅から約4時間、ほぼ立ちっぱなしです。結構混んでいるので、東京駅まであと1時間半も立ちっぱなしでしょうか(T_T
2009.08.16 Sunday

興津駅出発

待ち時間は静岡駅で乗り換えても同じくらいでした。(T_T

2009.08.16 Sunday

静岡駅出発

乗車中の列車は、興津駅まで行くようなので、興津駅で乗り換えます。
2009.08.16 Sunday

浜松駅出発

13:50発興津行きに乗ります。
次の乗り換えは静岡駅になると思います。

2009.08.16 Sunday

豊橋駅出発

「やっぱり、JRだね。」というコピーは、他の地域ではあまり見ないですね。名古屋鉄道などの私鉄との競争が激しいということでしょうか。

2009.08.16 Sunday

名古屋駅出発

帰ります。
次の乗り換えの豊橋駅に向かいます。

2009.08.16 Sunday

昼食

名古屋で有名なラーメンのファーストフードの「スガキヤ」のしょうゆラーメンです。
専門店の味にはおよばないものの、0なら割安といったところでしょうか。

2009.08.16 Sunday

SKE48シアター

サンシャインサカエにやってきました。
2階はSKE48シアターです。そういえば前回名古屋にきたときは、SKE48が始まった直後くらいかと思います。今回はメジャーデビュー直後に来たことになりました。不思議な巡り合わせです。

2009.08.16 Sunday

朝食

栄地下街の「Viva Viva」という喫茶店のモーニングサービスです。

Powered by
30days Album