ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2007.01.01 Monday

羽田空港到着

無事到着しました。ここまでこのblogにお付き合い頂いた方、ありがとうございました。

2007.01.01 Monday

折尾駅西口出発

18:07発のバスに乗りました。バスには私含め3人しか乗っていません。
2007.01.01 Monday

折尾駅到着

雨が降ってきました。
折尾駅西口からバスで北九州空港に向かいます。

2007.01.01 Monday

博多駅出発

さらば福岡。好きな街だけど、また来ることはあるのかな。
16:46の鉄道に乗ります。

2007.01.01 Monday

キャラポテ

鉄道の発車時刻を30分早く間違えていたようで、キャナルシティに寄れました。
キャナルシティのスイーツミュージアムにて。表面のカリカリとポテトの口あたりが混ざりあっておいしいです。

2007.01.01 Monday

櫛田神社

キャナルシティに程近い所にあります。
狭い敷地ですが、立派な神社です。たくさんの訪問客で行列ができていました。

2007.01.01 Monday

デザートフォレスト入口

「デザートフォレスト」の入口はこんな感じです。
15時が近いので、そろそろ帰ります。キャナルシティには寄れないかな、、。

2007.01.01 Monday

おやつ

ホークスタウン内の、「ナムコデザートフォレスト」でおやつです。池袋のナンジャタウンの親戚といった感じで、全国の有名スウィーツが食べられます。

2007.01.01 Monday

ホークスタウン

YAHOO!Japanドームの階段を上がって振り返ると、ショッピングモール、ホークスタウンが見えます。

2007.01.01 Monday

福岡YAHOO!Japanドーム

東京ドームと違い、ベージュの屋根です。

Powered by
30days Album